検索
  • ウェディングドレス買取.com

もう着なくなったウェディングドレスを高く売るコツ

ブランド品と同様にウェディングドレスにも高く売れるコツがあります。ウェディングドレス売却をお考えの卒花嫁さまにいくつかコツを伝授いたします。




なんといっても使用後のアフターケアが重要!

目立たないような汗ジミなども、しばらく時間が経過すると黄ばみに変わります。落ちにくい汗ジミなどは買取額を下げますし、場合によっては買取できないことも。 ウェディングドレスを着用したらすぐにクリーニングに出すようにしましょう。 どこにクリーニングをお願いすればよいのか分からない?そんなときも「ウェディングドレス買取.com」にお任せください。税別15,000円でドレスクリーニングを提供、その後そのまま査定するサービスも行っております。


売るタイミングは逃さずに!利用後は即査定へ!

ウェディングドレスも毎年コレクションが発表され、販売価格もトレンドに大きく左右されます。その商品を欲しがっている人がいるうちに売るのが高価売却につながります。

大切なドレス、お手元に残しておきたい気持ちは分かりますが、ご利用後半年以内に査定依頼をいただくのと、1年後にいただくのでは査定額は大きく変わってしまいます。売ろうかなと考えたらすぐに査定に出しましょう!

早く売れば売るほど、高額な買取価格が期待できるでしょう。


付属品も一緒に査定

ウェディングドレスの購入時についてくる保証書やサッシュベルト、ブランドのドレスカバーやハンガーなどの付属品。あるのとないのとで買取額が変わることがございます。査定の前に是非ご自宅内を探してみてください。





7回の閲覧

©2020 by ウェディングドレス買取.com